1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 伊勢原市F邸様ログハウス工事! 無事完了しました!

伊勢原市F邸様ログハウス工事! 無事完了しました!

2018/03/29野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 

昨日の朝早くから伊勢原市F邸様出張工事に行っておりまして只今事務所に帰ってきましたよ。昨日はブログ更新できなくてすいませんでした。

いや~二日間暖かかったですね~。 あまりにも暖かくてTシャツで作業しておりました。 神奈川県伊勢原市F邸様現場付近では桜が満開で見頃でした。 あまりにも綺麗で心が躍りましたね。 花粉症もなんのその、現場仕事がはかどりました。

さて作業内容ですが、大工造作工事と給排水設備、電気設備工事が終わったので床のウレタン塗装作業に行ってきました。 三原工務店の桜井のアニキとみっちゃんに手伝ってもらい昨日で2回塗りを終えることができました。 二人に手伝ってもらわなかったら明日までかかってたかもしれませんね。 2F外壁がサイディングだったのですがスケジュールがずれ込んでしまい先週完了となり昨日足場がやっと解体されました。
 足場が解体したころにはすべての工事が終わっているというのは本当に稀なんですが、4月1日の完成お引渡し・お引っ越しになんとか間に合うことができました。これも職人さんの頑張りのおかげです。 ありがとうございました! 

明日クリーニング屋さん、土曜日に畳屋さんが入り作業は完了。 片流れスタイルのお洒落なログハウスが完成となりました!! 小田急線の愛甲石田駅ー伊勢原駅間でF邸様のログハウスはみることができます。 小田急線に乗られる方は是非探してみてください!!

 

本日は朝一にF邸様をでて埼玉県Y邸様にて作業してきました。 作業内容はまたまた床ウレタン作業! 弟のマサヤと頑張って一日で仕上げることができました。 もう少しで完成となります!!

 

それでは今日もお疲れ様でした!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ