1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原別荘地N邸様の基礎型枠工事進めています!

浅間高原別荘地N邸様の基礎型枠工事進めています!

2018/03/27野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日はいい天気でしたね。 軽井沢に行きましたが20度近くあったと思いますよ。 いやはや、季節がめまぐるしく移っていき体がついていきません。 特に目と鼻と喉!! 花粉症の症状がかなりひどくなってきましたね。 点鼻薬買ってきましたが効くのかどうか・・・。 この季節は好きですが花粉だけはなんとかならないかなと思います。

さてお仕事ですがおかげ様で忙しくさせていただいております。 

北軽井沢浅間高原N邸様基礎工事は型枠工事がほぼ形になりました。 基礎高1.8mの高基礎仕様です。 テラスも大きく独立基礎は20本近くあるんじゃないかな~。 水曜日にコンクリート段取りしています。 来週には型枠を解体して4月上~中旬建て方予定です!!

A保養所のスキャンDホームのお仕事も進んでいますよ。 外壁サイディング工事も終盤、大工工事もほぼ形になっています。  一番寒い時期の工事で大変でしたがやっと長い冬もぬけ気持ちいい天気のもと仕事できていますが、凍っていた地面が溶け出してぐちゃぐちゃになってしまっているのが少し残念。 4月中の完成むけてラストスパートです。

 

一昨日ご来社いただいたお客様の土地をみさせていただき高低差をはかってきました。 70㎝近くあったのでどのように基礎の形状もっていくか思案中です!!

 

さあ今日も頑張ろう!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ