1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 2組のお客様にご来社いただきました!

2組のお客様にご来社いただきました!

2018/03/26野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 朝5時半、夜が明けてあたりは明るくなってきました。 大分日の出の時間が早くなってきましたね。 朝人間の私にはいい季節になってきましたよ。

昨日は会社に2組のお客様にご来社いただきました。 一組目のお客様は会長のほうで担当させていただいております。 打ち合わせ内容は間取りの少しの修正でほぼプランがかたまってきました。 これからお見積りさせていただき予算のほうの打ち合わせに入っていきます。

2組目は軽井沢にて住宅でお考えになっている若いご家族様です。 土地のほうは手付を払い押さえてもらっているとの事。 プランはKL25をベースに少しアレンジした間取りとなっています。 家づくりに携わりたい、コストを抑えたいということで塗装工事と大工工事の床張りはセルフしたいとお話していました。 
弊社は細かな要望もなるべくお客様のイメージに近づけられるようご提案することを心がけ、お客様に喜んでいただける家づくりを一緒につくりあげていきます! 11月ぐらいまでには完成したいということなので今後スムーズに進めていきたいと思っております。

お打合せは午後からで午前中は嬬恋ウイングスの吾妻郡大会の2回戦で対長野原フェニックスでした。 私は保護者お手伝いで参加させていただき点付けを担当しましたよ。 長野原フェニックスの2人の子供たちと共同作業で、私は何点入ったかの監視役、子供たちは点付け係で進めて、たあいもない話をして楽しい時間すごしましたよ。 

結果はウイングスが8対1でコールド勝ちして準決勝にコマをすすめました。 長野原フェニックスの分までウイングス優勝目指して頑張ります!!

高原都市開発は長野原町に会社があります。 勝手ながら弊社は長野原フェニックスも応援させていただきます!! 

浅間山が我が家からよく見えます! 今日も頑張りますよ!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ