1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お洒落なアイテムもご提案できます!

お洒落なアイテムもご提案できます!

2018/05/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は肌寒かったですがいい天気となりましたね。 子供の野球の大会で午前中は審判スタッフ、応援に行ってきましたよ。 おかげ様で初戦は快勝!! 明日の試合に駒を進めましたよ! 明日も頑張れ!!

さてお仕事ですが午後から見積もり、先日ご来社いただいたお客様とお電話にてお話させていただいたりしておりました。 今年度から現場はなるべくスタッフにおまかせして事務所にて企画や営業活動させていただきます。 現場の立場からもお話することできますので皆様お気軽にご質問、ご要望をお聞かせ下さいね。

高原都市開発では数年前からいい建材屋さんとお付き合いしていることもあっていろいろな商品をお客様にご提案することができます。 家具なんかもカタログから多数の商品を選ぶことができますよ。 先月A企業様ではダイニングテーブルやソファ、ベッドを納品させていただきました。 スタイルがいいのでログハウスやスキャンDホームにも似合う家具が多数! 弊社お客様にはリーズナブルな金額でご提供させていただきますので是非ご連絡下さいね。  照明器具やスイッチプレートもお洒落なアイテム選べます! 写真の商品ですがいいでしょ~。  アイテム一つで部屋の雰囲気ガラッと変わりますよ!!  只今頭の中ではお洒落アイテムキャンペーン実施しようかと思案中。 お客様に興味もっていただけるよう企画させていただきますね!

ではでは今日もお疲れ様でした! いい休日をお過ごしください。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ