1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 蓼科L邸様の建て方段取りができました!

蓼科L邸様の建て方段取りができました!

2018/05/12野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 最近週3日ぐらいは会社にのこって遅くまで仕事することが多くなってきました。 結構いいんですよ!夜仕事!! 電話は鳴らないし自分の仕事に集中できます。 最近は今後の「高原都市開発ログハウス」をどのように展開していくかを考える時間が多いです。  今まで会長の代からお客様のおかげ様、地道にお仕事をさせていただき全国で300棟以上のログハウスを建築させていただきました。 北は北海道、南は鹿児島県枕崎市まで!! 先日久々に佐渡島の笠井材木店の笠井社長から電話ありログハウスの問い合わせいただきましたよ。 いや~嬉しいもんですね。 このお仕事しているおかげで全国で知り合いができるんですからね。

お客様、工務店の方々のおかげで成長させていただき2000年入社、25歳だった若造が43歳になり会社の責任ある立場のお仕事させていただいております。  今後はいろいろとビジョンなどもブログでかかせていただき皆様に喜んでいただけるよう頑張りますよ!!

さてお仕事ですが、今日は朝早くから蓼科L邸様現場に行ってきました。 L邸様は基礎工事が終わり、建て方工事の段取りに入りました。 ログキットは本日中国から港に到着!! 来週後半から再来週の頭から建て方工事に入ります。 本日はコンテナからの荷下ろし場所の選定にもいってきました。 探すこと約1時間ですかね~。 ササっと砕石が敷いてある広い土地みつけて地主様の了解をいただきましたよ。 地主様ありがとうございました!!

北軽井沢に午後戻りN邸様の様子もみてきましたよ。 今回はチーム高原による塗装で北軽井沢高原に溶け込むナイスなカラーリングに仕上げられていました。 いい感じですね!!!

それでは本日もお疲れ様でした!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ