1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県嬬恋村I邸様造作工事進めています

群馬県嬬恋村I邸様造作工事進めています

2018/05/10野口 展孝

こんにちは野口展孝です。  今日は午後からいい天気となっておりますが肌寒いですね。 事務所近くの浅間山では雪ふったみたいで白くなっているぐらいですから寒いと思います(苦笑) 体調崩さないよう木をつけます。

昨日は安曇野市N邸様いってきまして本日足場解体するので換気のフードとか足場がないとできない作業こなしてきましたよ。 午前中は雨ふっていたのでカッパきてゴミ片付けてきましたよ。外も形になってきてテラスのフェンスも施工されました。 室内は収納内の棚やパイプ施工施しています。 もう少しで大工さんの仕事も終わってきますよ。 足場外れるので浄化槽工事を段取りしたいと思います。

群馬県嬬恋村弊社倉庫裏I邸様でも大工さんの造作工事進んで大分形になってきました。 外部カラーリングはI様セルフペイントでブルーベースで格好よく塗装されています!!  窓は三共さんの樹脂サッシスマージュです。 ユニットバスはハウステックになりますよ!

そうそうリフォームブランドの「すみえーる」 ですがおかげ様で少しではありますが問い合わせきています。 小さなことから大きなことまでなんでもご相談下さいね。 イベントも定期的に考えて地道に皆様に知っていただけるよう頑張ります!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ