1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションブランド「すみえーる」を始めました!

リフォーム・リノベーションブランド「すみえーる」を始めました!

2018/04/25野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日の浅間高原は午前中まで雨がふっていました。 午後からA企業様の担当者との最終チェック時には雨もあがり晴れ間も見えてきました。 A企業様の建物写真や本日の出来事は明日のブログで紹介します!!

さてタイトルにも書かせていただきましたが、リフォーム・リノベーションブランド「すみえーる」を本格的に始めます‼  かれこれ数年前からリフォーム事業を始めようと思っていたのですが、なかなか実現できずにいましたが4月24日、昨日から本格オープンすることとしました。 なんで昨日というと大安日だから! 次の大安日30日でいいじゃない!と思ったのですが、29日に嬬恋村の商工会イベント「安市」でブースを出店することとなっているので、昨日から「すみえーる」本格始動です(苦笑)! 「すみえーる」の名前の由来は山崎さんが考えました! 住まいを応援(エール)するという意味です。 そのほかこの名前には別の意味があると私は考えました。 住まい見る(みえーる)という意味もあると思います。 とてもいいネーミング! 山崎さんのセンスにあっぱれですよ。

ロゴも考えました。 私にはセンスがないため、弊社のHPをみてくださっているアデジナーレの富岡さんにお願いしました。 こんな感じでお願いしますと意向を伝えたところ、いただいたロゴは一発合格。 いやっ、富岡さんのセンスにもあっぱれしました。 そんなこんなでできたロゴが下の写真です!! いい感じでしょ!!。

「すみえーる」は地域密着で家のことならなんでもお気軽に相談してほしいと思っています。 入社して18年間全国のお客様にログハウスを建築していただきお世話になることができました。 ログハウスは弊社メインのお仕事ですので今後もお客様に喜んでいただけるよう頑張りたいと思います。 その一方で地域に貢献したいという欲を数年前から持ち続けていました。 見切り発車で華やかなオープンではありませんが「すみえーる」を通じて地域の皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきたいと思います。  住まいを通じてお客様を笑顔にすることができたら弊社にとって一番の幸せ! 皆様どうぞ宜しくお願いします。 

29日(日)の嬬恋村「安市」是非お越し下さい!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ