1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. A企業様保養所スキャンDホームに家具が入りました!

A企業様保養所スキャンDホームに家具が入りました!

2018/04/24野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日は朝から雨模様。 大降りではありませんでしたが寒い一日となりましたね。

A企業様保養所スキャンDホーム工事は完成間近となりました。 昨日弊社が取り扱いしている家具とカーテンが搬入・取り付けされ完成がグッと近づいてきました。 どうです~!! お洒落でしょ家具が!! 弊社はあるルートを通じて約1500アイテムの家具や雑貨を販売できるんですよ~。 カーテンもプレゼンをつくりお客様にご提案することができます。  家をトータルで演出! そんなこともここ最近できるようになりました。  ベットが8台もあったのでマサヤとフサユキ大工、設計の本海に組み立ててもらいましたよ。

水道工事も終わり、今日は雨でしたが外部造成と駐車場砕石工事が終わりになりました。 頑張ってくれているスタッフに本当に感謝ですね。 明日A企業様の担当者が来られチェックしていただく予定です。 

目指せ満足度120パーセント!!! 今から少し緊張しています。

 

軽井沢では前橋の工務店さんから在来建築の木工事のお仕事をいただいたので今日はスタッフ7人で建て方工事に行ってきました。 私は午前中にクレーンのオペレーターでお仕事してきましたよ。 ログの建て方とは違い柱を建てて、桁を組んでいく工事ですのでかなりハイペースで工事進み屋根下地まで工事が完了しました。 造作工事はフサユキ大工さんに依頼しています! 弊社はログハウスの工事だけではなく工務店さんからのお仕事も引き受けます。 北軽井沢、軽井沢エリアで工事をどこに頼んでいいか悩まれている工務店さん、設計士の方々、是非弊社までお気軽にお問合せ下さいね!

 

弊社では只今リフォームブランドプロジェクトを進めています!近々ブランド名とロゴ発表しますね!

では今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ