1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市N邸様、松本市K邸様ログハウス工事進行中!

安曇野市N邸様、松本市K邸様ログハウス工事進行中!

2018/05/08野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 

昨日今日と天気崩れてます。しっかり雨が降って肌寒いですね。  今日は一日事務所におりまして、夕方ログハウス宿泊プランご利用のお客様にご来社いただきました。 軽井沢にて予定されているお客様ですが建物の大きさやお考えになっているログハウスプランのお話を聞かせていただきましたよ。 今日は肌寒いですがFFストーブでしっかりログハウス暖めておきましたので快適にすごせると思います。

さてブログが更新が遅くなってしまいましたが昨日は安曇野市N邸様ログハウス現場、松本市K邸様ログハウス現場に行ってきました。建物の進行状況チェックさせていただき今後の完成までの段取りを把握させていただきましたよ。 N邸様、K邸様も造作工事終盤です。 K邸様ではお客様のセルフペイントですがしっかり綺麗に塗装され感心してしまいました!!   完成楽しみですね!!

明日はN邸様の足場が解体されるため現地にて作業いってきます。 

それでは今日もお疲れ様でした。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ