1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 埼玉県越生町Y邸様の造作工事が終わりました!

埼玉県越生町Y邸様の造作工事が終わりました!

2018/03/10野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日はよく晴れています。 北軽井沢は空気がまだ冷たいですが気持ちのいい日になりそうですね。

昨日は埼玉県Y邸様ログハウス電気仕上げ工事に行ってきました。 根詰めて仕事したらあっという間に夜10時。 家に帰ったのは午前様になってしまいましたね(汗)電気仕事はあまり音もでないので夜も結構作業できます。 照明器具やスイッチコンセントをつけて、照明の明かりがつくとなんだか楽しくなってしまうんですね~。 ついつい時間忘れて仕事してしまいました。  20年近く現場一線で働いてきた私ですがそろそろ現場卒業予定しようと考えています。 このあたりはまたブログで書かせていただきますね~。 

私は電気作業でしたが、大工造作工事を進めてくれてました駒場大工さんの仕事が昨日終わりました。 現場には駒さんの大量の道具が置かれていましたが昨日無事引き上げが完了です。 グランドハイエースのっているのですが荷台は道具でいっぱいになりましたね。 車のリアがかなり沈んでいるのには笑えましたけど!!  道具がなくなり現場は綺麗さっぱり。 かなり広く感じますよ。  Y様がチョイスした吹き抜けの照明器具。松ぼっくりみたいでかわいいですね~。 いい感じです。 キッチン前の収納カウンターはY様の希望を駒場大工さんが丁寧に仕上げましたよ! 大きな物件なのでまだ電気工事は終わりませんが来週でほぼ形になると思います。 

完成楽しみですね!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ