1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 春はまだかなぁ

春はまだかなぁ

2018/03/11ヤマ

こんにちは。山崎です。

今日は天気は良かったですが寒い一日でしたね。ここ最近は晴れたり雨だったりで、雪はだいぶとけましたけどね!街の方は春ですかね(笑) 北軽井沢の春はあと一ヶ月といったとこでしょうか(^^;)

本日は、こんぺー師匠とA様保養所リフォーム現場にて仕事していました! こんぺー師匠は電気工事の仕上。私は浴室のガラス交換やコーキング仕事です。まぁ同級生の二人が集まると休み時間の話も盛り上がりますね(^^;) 決して遊んではいませんよ💦

K様邸キッチン改修工事も終了しました。素敵なキッチンも入りいい感じになりましたよ~

今はキッチンも収納力があるので、お客様もどこに何を入れるか悩むところですね。

からの~

クロスと床も貼り替えたので、だいぶ明るくなりましたね(^^)v

 

明日は倉庫にて、I様邸のログ材荷下ろしです! 

私もそろそろ復活できるかなぁ。。。

それではきょうも一日お疲れさまでした!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ