1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ

2018/03/06ヤマ

こんにちは。山崎です。

昨日はけっこうな雨でしたね。ザーザー降ってました(^^;) その勢いで道路脇につもっている雪が一気にとけて雨と一緒になって道路が川のようでした💦

雪も嫌いですが雨も嫌いです。。。ポカポカ陽気が一番ですね(笑)

本日はK様邸リフォーム現場と、A様保養所新築工事の残材やゴミの積み出しをしていました! ためてしまうと大変ですね。現場が大きいと尚更ですね(-_-;)

外壁屋さんが、天気もいいので軽快に貼っていました!貼りあがって足場が外れるのが楽しみですね(^^♪

今日は写真がないのですが、またアップしますね!

K様邸も今日はキッチンの施工でした。タカラのホーローシステムキッチンです。いい感じになりそうですよ~。まだ施工途中だったため、完成後にアップしますね!

一昨日の日曜日に埼玉県越生町Y様邸に行ってきました。日曜はかなり暑かったですね(>_<) 寒冷地に住んでいるので、いまだにタイツを履いているので、途中のパーキングで我慢の限界に達し、脱ぎました(笑)

ジャンバーを脱ぎ…パーカーを脱ぎ…普段どれだけ着てるんだって話しですが💦

今日は写真のないブログになってしまいましたが、また改めてアップさせてもらいます!

みなさん今日もあ疲れ様でした!これから仕事に行かれる方は、どうか気をつけて。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ