1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 安曇野市N邸様造作工事進んでいます!!

安曇野市N邸様造作工事進んでいます!!

2018/03/09野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 昨日は午後から子供の幼稚園のお掃除と総会に行ってまいりました。 父母協力しての幼稚園の大掃除でございまして総勢約80人ぐらいできれいにしてきましたよ。そのあと総会で私は本年度の書記に任命されました。 責任あるお仕事なので頑張りたいと思います!!

安曇野市にて進めておりますN邸様ログハウス工事は造作工事が進んております。 天井や壁、床施工が大分進んできていますね。 弊社は基本壁はログパネルという暑さ20mmのログ壁と見た目が同じようになる壁材を施工します。 2Fはすべて2×4構造ですがログを積み上げたような見た目になりますね。 結構この部分はコスト削減で天井材のようなパネルを施工しているメーカーさん多いんですよ。 断熱効果もログパネル高くなるので私はおすすめです。 メーカー選びをする際はこういった部分もご覧になってはいかがでしょうか?

今日はこれから埼玉県Y邸様の工事いってきます。 頑張ります!!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ