1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 渋川市S邸様も完成お引渡しとなりました!

渋川市S邸様も完成お引渡しとなりました!

2018/03/08野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今朝も冷え込んでいますね。 事務所付近では雪がチラチラ降ってまして事務所薪ストーブに火を入れました。 先週の松本の現場施工しているときは暖かかったな~!!今週の冷え込みのギャップに体がおかしくなりそうですね。 皆様体調管理には十分お気をつけ下さい。

昨年から建築しておりました渋川市S邸様も完成お引渡しとなりました。 一昨日にお引越しをして荷物が搬入されましたね。 私は昨日細かい部分の工事でお邪魔してきました。  S邸様はお客様が設計のイメージを書いて、弊社のほうで1から作図した完全のオリジナルフリープランです。 大屋根の切妻スタイルが格好いいですね。 間口は13mで屋根勾配は4.5寸勾配。 3段増し積みしていますので片側ドーマーですので部屋としても十分使える高さになっております。  掃き出しドアの前のテラスは3.5mありますが屋根がかかっていまして何をするにも楽しい空間となりそうですね。 玄関前には大屋根がかかった駐車スペースもあります。 建物、駐車場、テラス、バルコニーのすべてに屋根がかかっているプランなんですよ。  細部の仕上げはお客様が施工しました。 キッチン前のタイルや玄関タイル、ストーブ炉壁もお客様施工、キッチン前のアンティークな板材貼り付けもお客様一部施工しました。  外部塗装もお客様セルフペイントですがいい感じの仕上がりとなりました。 北欧の大手メーカーさんのようなお洒落なカラーリングですね。 

室内のコンセント、スイッチはパナソニックのラフィーネアシリーズというスタイリッシュなデザイン。 知ってましたUSBコンセントなんて今あるんですよ。 携帯などの充電には便利そうですね~。 我が家にも取り付けようかな!!

S様大変お世話になりました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ