1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 神奈川県伊勢原市F邸様外構工事が完了しました!

神奈川県伊勢原市F邸様外構工事が完了しました!

2018/05/06野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 GW最終日ですね。 皆様いかがお過ごしでしたか? 私はほぼお仕事させていただいておりましたが地域のお祭りがあったり、お客様宅でバーベキューをしたり楽しくすごさせていただきました。 昨日は北軽井沢フリーマーケットにリフォームブランドのすみえーる出店させていただきました。 詳細は山崎さんの昨日のブログでお楽しみ下さい。 地域に根付いていくことは大変なことですが一歩一歩信頼いただけるよう頑張っていきたいと思います。

先月完成しました神奈川県伊勢原市F邸様の外構工事がほぼ終わりました。 三原工務店の桜井さんに写真お願いして送ってもらいました。 いい感じの駐車場になっていますね。 外構が入るとガラッと建物のイメージ変わりますね!! 

GW明けの工事はA企業様の外構工事に入る予定でもあります。 工事ででた大量の浅間石をリサイクルしながら格好よく仕上げていきたいと思いますよ。

明日からも頑張ります!!!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ