1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. またまた「すみえーる」PRしてきました!

またまた「すみえーる」PRしてきました!

2018/05/05ヤマ

こんにちは。山崎です(^^)v

風が強かったですが、いい天気でしたね☀

本日は、北軽井沢にてフリーマーケットがあったので、前回の嬬恋村安市に続き「すみえーる」をPRさせていただきましたよ!

今回は北軽井沢ということもあり別荘のお客様が多数いらっしゃいましたね(^^♪

PRの甲斐もあり数件のお客様よりお問い合わせ、見積り依頼をいただきました!!

なかなか別荘のお客様にPRさせていただく手段がなかったので、ありがたいイベントでしたね。

みなさんGWは楽しまれましたでしょうか?

弊社は連休もお仕事を頑張らせていただいてますが、お客様から笑顔をもらえるのがご褒美だと思い、これからも皆様のお役に立てるように頑張らせていただきます(^-^)

残り一日、休みを楽しんでください(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ