1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 『すみえーる』

『すみえーる』

2018/04/28ヤマ

こんにちは。山崎です!

今日は過ごしやすい暖かさで気持ちいい感じです☀

そして、今日から大型連休ですね(^^♪ 皆さんもお出かけでしょうか?

さて、明日は嬬恋村の「安市」です! 我が社も『すみえーる』として参加させていただきます。

社長のブログにもありましたが、地域に密着したいという思いや地域に恩返しをしたいという思い、何より家族が笑顔になれるお手伝いをしたいという思いで、この『すみえーる』を立ち上げました!

地域に根付くまでには時間がかかるとは思いますが、一つ一つ細かなところまで皆さんのお手伝いが出来るように頑張りたいと思います(^^)v

『すみえーる』って何⁇ ってとこからのスタートですので、少しでも名前を覚えてもらわなきゃですね(笑)

明日、軽井沢方面に遊びに来られるようでしたら、遊びに来てみてください!

高原都市開発の事務所は連休中も開いてますよ(^O^)/

こちらにお越しの際は寄ってみてください!

それでは、素敵なGWをお過ごしください!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ