1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢町にてお仕事!

軽井沢町にてお仕事!

2018/11/06野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 ブログ数日間お休みしてしまいまして申し訳ございません! 

11月3日は文化の日で故郷嬬恋村の文化祭がありました。 嬬恋村村内10地域の中でのガチンコ競技でかなり盛り上がる大会なんですよ。 私は朝一番の競技で駅伝大会がありまして大前地区の一般の3区を走らせてもらいました。 山登りの3区。 山の神ではなく神頼みでなんとかのぼりきることができました! タイムも今年5月からちょいちょいランニングしていたのでまあまあのタイムで走ることができましたよ。 おかげ様で夜の慰労会は飲みすぎてしまいましたが、また来年もチャンスがあったらチャレンジしたいと思います。 

さてお仕事ですが昨日は軽井沢エリアにて宿泊施設の案件で検討土地に建物の配置をださせていただきました。 約1000坪の土地の中に宿泊施設3棟、管理棟1棟の大きな案件でお仕事のお声がかかりました。 まだ今後弊社にて工事になるか分かりませんがお客様にいいご提案ができるよう頑張ります!  お客様のも配置をみていただいてかなりイメージがわいたとの事で幸いでした!

午後2時に終わりそれから御代田市M邸様の外回りを片付ける作業。 昨日は足場が解体されてM邸様の外観が晴れてお披露目となりましたよ。 ブラウンとクリアー色の配色が自然に溶け込んでいますね。 格好いいです!! カントリースタイルのM邸様のログハウスは中国134mのD型のログハウスになります!

それから軽井沢町A邸様現場にて様子をみてきました。KL-28をベースにした平屋スタイルのログハウス! 山中大工さんが頑張ってもらってます!

11月になりまだまだ暖かい日が続いておりますがなるべく年内は冷え込みが和らいでほしいなと願っています! お正月まであと2か月。 怪我しないようスタッフ一同頑張ります!

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ