1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原・軽井沢のリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」

浅間高原・軽井沢のリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」

2018/11/07野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 今年の文化祭もおわり日々のランニングも少し休んでおりましたが昨夜から新たな挑戦にむけてランニング始めました。 次の目標は「東京マラソン」かなと思いホームページをみましたが2019年のエントリーはすでに終わっていたんですね(苦笑) 来年は応募だけはしてみたいと思います。 今時期の夜は空気澄んでいるので星が綺麗です。 星まで何万光年という距離ですが、今輝いている光は何万年前の光をみているんだろうと思うと感慨深いですね。宇宙のスケールから比べれば私の悩みなんでミジンコみたいなもんですね!! さぁ!頑張ろう!!

さてお仕事ですが軽井沢・浅間高原エリアのリフォーム・リノベーションなら「すみえーる」に是非お気軽にお問合せ下さい。

一昨日はキッチンの水栓から水が漏るということで現地視察! 配管に亀裂が入っていたので交換工事となります。 本日商品が会社に届きます。 
また昨日は浴室の換気扇が回らなくなったということで交換工事に行ってきました。 当時取り付けられていた三菱換気扇の同等品を注文して取り付けました。 これで浴室内の湿気の問題もクリアーできるでしょう!

 

またなんといっても北軽井沢では年代物の別荘をフルリノベーションしています。壁を解体したり、屋根を解体したり、電気配線もほぼ新しくします。 雅建築のマサ君が一部屋造作している最中に山崎さんのほうで隣の部屋を解体というように一部屋ずつブロックごとに仕上げていく段取りですね!  これからの工事レポート常に発信していきますね。

カラっと秋晴れではありませんが今日もはりきってまいりましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ