1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県にてログハウス案件! 現地調査!!

長野県にてログハウス案件! 現地調査!!

2018/11/11野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  昨日は弊社倉庫裏のログコテージハンモックのオーナーのI様からお食事のお誘いがあり「アンコウ鍋」御馳走になってきました。 この辺じゃ食べれないアンコウ鍋! ダシがきいて美味しかったな~。 お酒飲みましたので5時まで寝させていただき5時半から軽井沢オーナ様宅へちょっとしたした用事。 先程事務所に帰ってきまして4日ぶりのブログ書かせていただいています。 だめですね~。今週はさぼり癖ついてしまいました。 「よし目標! 年内は毎日かかさず書くぞ!」とたった今心に誓いました(苦笑)

さてお仕事ですが7日の水曜日は茨城県水戸市のスキャンDホームグループのネストの市原さんが弊社訪問してくれました。 市原さんは自社のホームページにプロフィールかかれていますがかなりログハウスに精通しております。 スキャンDホームは只今建築しておりまして実績はでてきていますが今後はログハウスも提案していきたいということで弊社に訪問してくれました。(本人ログハウス大好きです!!) 今回顔をあわせるのは2回目でうが初対面のときはほとんど話せなかったので、今回はよる食事をしながら、もちろんお酒もいれながら楽しくお話させていただきました。 8日の木曜日午前中は弊社建築ログハウスご案内させていただきログの精度も確かめていただきましたよ。 シベリアログのコストパフォーマンスと精度にびっくりされていました。そうなんです!中国加工のシベリアログハウスは本当品質いいんですよ!是非皆様ご来社してご自身の目でご確認下さい!!

9日の金曜日は高崎、午後は会社にてお仕事。 昨日は午前中は幼稚園の子供の父親参観にいってきました。 双子なので嫁と二人での参加。 体操したり、凧揚げの凧をつくったりで充実した時間でした。 上の子から下の子まで6年間の幼稚園生活が来年で終わるとなると少し寂しいですね。子供の成長はあっという間! 自分もその分歳をとっているんだけどこの時間というのは本当かけがえのないものなんですよね~。 今日は午前中は小学校年少組のオレンジボール親子野球、午後は少年野球の親子野球がありますので楽しんできたいと思います。

昨日午後は長野県某所にてログハウス案件の現地調査とお客様とお打合せしてきました。 先月にご来社いただいたお客様ですが前向きに弊社ログハウスご検討いただいております。 土地にて配置の確認やそのあとはプランのお打合せさせていただきました。 お客様は外観のデザインにこだわりをもっています。 いうなればログハウス大手さんの北欧スタイルのログハウス!!実際やりとりもあったらしいのですが金額が高すぎてしまって検討の余地もなかったらしいです。 弊社はお客様の要望にかなり近づけられ予算も近づけることができると思っております。 実際お話の中で「高原都市さんこんなスタイルもできたんですか?」といわれるぐらいですからね。 ログハウス業界に身を投じて約20年。営業は下手ですがお客様のご要望にこたえられる技術はもちあわせております。 ご要望もお聞きして近日中にご提案図面提出予定です。 いいご提案ができるよう頑張ります!!

  

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ