1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」デッキ工事が完了しました!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」デッキ工事が完了しました!

2018/07/18野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 連日の猛暑で皆様かなり体力を奪われていると思います。 特に被災地域の方は本当に過酷な条件の中での作業ですのでお体是非ご自愛され休息をとりながら作業してください。 心からのお見舞い申し上げます。

昨日本当に暑く北軽井沢でも避暑地なのかと思うぐらい暑かった。 ここ20年のなかでは一番暑かったんじゃないかなと思ってしまいましたよ。 私たち標高1000m付近でくらしている住民は本当に暑さに弱いんです。 少し雨がほしいとこですね。 

お仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」! デッキ改修工事が完了しました。 構造材はヒバ材を使われていてまだまだ使えましたので根太材を裏にしたり、根太材部分のデッキ材を止める面にアスファルトフェルトを敷いたり、構造関係を防腐処理してからのデッキ材を施工しました。 デッキ材をとめるビスはステンレスデッキ専用ビスで100本で約3000円の代物! デッキ材は堅木のウリン材ですよ! 既存フェンスも水性塗料で一回塗りこみました。 お客様S様にも塗装工事を手伝っていただき昨日完成しました!

ウリン材のデッキはいい表情ですね。 お客様にも喜んでいただきいい仕事できました。

軽井沢・北軽井沢でのリフォーム・リノベーションは「すみえーる」にお任せ! 是非お気軽にご連絡くださいね!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ