1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢にて伐採工事です!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢にて伐採工事です!!

2018/07/19野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 昨日も暑い一日でした。 全国では熱中症で病院に運ばれた方が多々いらっしゃったそうです。 細めな水分補給、休憩をこころがけ対策しっかりしましょう。

昨日の現場は軽井沢の中でも高級な別荘地で大きな木が生い茂り日影が多く気持ちよく作業できました。その日影を作ってくれていた大きな木を昨日は「すみえーる」で伐採工事をこなしてしました。

約500坪の土地の中で今回伐採を依頼されましたのは大小あわせて約20本です。 大型のクレーンをいれて伐採させていただきました。 中でも圧巻の大きな木はもみの木で高さ20m近くある建物に隣接している大きな木です。 写真のようにクレーンで職人を吊り上げてクレーンの親フックで木を吊り上げながら伐採していきます。 もみの木は上から約4分割して時間をかけながらこなすことできました。 写真見てください!!どうです~!プロの仕事ですね~!。 昨日約3分の1をこなし、今日、明日で終わりにする予定です。

 

 

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」は伐採仕事も承ります。 軽井沢・浅間高原・嬬恋村・長野原町にて伐採依頼したいかたは是非お気軽にお問合せ下さい!

本日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ