1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すみえーる情報⑦

すみえーる情報⑦

2018/07/19ヤマ

みなさんお疲れ様です。山崎です。

ここ最近の暑さは尋常じゃないですね☀⤵⤵

避暑地のはずの北軽井沢でも連日の猛暑です(>_<) まだ街の方に比べたら・・・なんて思いますがこちらも暑いです。

さて、久しぶりの更新になりますが『すみえーる』情報です。

本日は屋根葺き替え工事に奮闘してまいりました。既存の屋根がシングル葺きになっています。かなり損傷が激しく登るのもちょっとビビりましたね(..)

マーモンと二人での作業でしたが無事に終了~(^^)v

築30年くらいの建物のようでしたが、シングル葺きがちょっと・・インチキじゃね?これじゃ雨漏れするよねっていう状態でしたね。下地の合板を張りルーフィングまで施工して雨漏り対策までは完了です。

あとはお馴染み屋根屋西山さん待ちです!

明日も熱中症対策を万全に!

お疲れさまでした(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ