1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すみえーる情報③

すみえーる情報③

2018/06/05高原都市開発

こんにちは(^^♪ 山崎です。

今日までは天気も良く外は暖かくて気持ちいいですね☀

事務所の中は若干ひんやりしていますが。。。たまに外に出ると気持ちいいです。

『すみえーる』にて受注いただいております塗装工事現場で、いつもお世話になっている山田塗装さんが現場に入りました!

今日は軒天の塗装です。続いて屋根の塗装に入る予定です。

続いては先日受注をいただいたお客様の現場にて、大工さんと打ち合わせ!

工事のメインは塗装工事ですが、大工さんは傷んでいる破風板の交換作業になります。足場の施工が21日~。その後2週間をめどに仕上げる予定ですよ(^^)v

明日も『すみえーる』にて受注いただいているお客様の別荘に職人さんと打ち合わせの予定です。

本日はこれより社長と軽井沢へ打ち合わせに行ってきます!

お客様といいお話しが出来ればと。頑張ってきます!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ