1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すみえーる情報!

すみえーる情報!

2018/05/30ヤマ

みなさんお疲れ様です。山崎です(^^)v

今日は雨で少し寒い一日でしたね。すでに梅雨入りしたとこもあるようですが、外仕事がはかどらない季節になりましたね⤵⤵ 私の嫌いな季節ランキングの第2位です((+_+))

昨日から事務所で見積りをしたり、見積り依頼にて現場の確認に行ったりしています!

おかげさまで『すみえーる』のお仕事をいただいております。

こちらのお客様からは、屋根の塗装と軒天など主にお客様がご自分でできないところを塗装させていただきます。

屋根も高く急勾配のため足場工事も必要になり少し高額になりましたが、お客様にご理解いただき着工となります。あとは、天候ですね( ;∀;)

こちらのお客様からは、外階段の塗装と修繕、壁の塗装。また門扉の新規施工をいただきました!

門扉のデザインを思案中です(;´・ω・)

こちらのお客様からは、本日見積り依頼を受けまして出窓に内窓を取付けたいとの依頼でした!

同じ出窓が3台ありました。

当時は出窓が流行ったんですよね~。しかし出窓は躯体よりも飛び出していることもあり、結露もおきやすくあまり寒冷地向きではありませんね。

 

お客様の住まいの応援を掲げている『すみえーる』!お客様に喜んでいただけるように頑張ります!!

それでは本日もお疲れさまでした(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ