1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢にてアンテナ工事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢にてアンテナ工事!

2018/05/24野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。昨夜は雨しっかり降っていましたが朝はお天道様が顔をだしています。

気持ちのいい朝です。 私も朝4時からしっかり気持ちのいい空気をすいこみ体リフレッシュできていますよ!

昨日のお仕事ですが、軽井沢にてリフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢塗装塗り替え現場でアンテナ交換工事のお仕事をいただきました。 前のアンテナはポールが曲がりアンテナの部品も折れていたのでポールとUHFアンテナ交換しました。 以前のポールは細かったため一回り太いポールを採用。 塗装工事のため足場もかかっていたので楽に作業ができました。 取りついていたBSアンテナはそのまま使わせていただきましたよ!

ずっと見えていなかったTV問題も解決! 「すみえーる」は住むを応援(エール)です。 皆様小さなことから大きなお仕事までお気軽にご相談ください!

さて今日は茅野市L邸様ログハウス建て方工事にこれから行ってきます。 頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ