1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢にてリフォーム・リノベショーンの「すみえーる」!! 外部再塗装工事です!

軽井沢にてリフォーム・リノベショーンの「すみえーる」!! 外部再塗装工事です!

2018/05/20高原都市開発

こんにちは野口 展孝です。 今日も気持ちのいい天気です!! 事務所仕事ですが服のチョイス間違えてTシャツで来てしまいましたが寒いです!! 車の中にあったダウン着てますが、ダウンだと少し暑い! 

もう少し朝考えて出かけましょう!

昨日から軽井沢千ヶ滝エリアでリフォーム・リノベーションの「すみえーる」 外壁再塗装工事が始まり足場組み始めました。 弊社にて13年ぐらい前に建築させていただきましたフィンランドマシンカットログハウスの再塗装となります。 足場組むのでアンテナのポールが曲がっているのでそちらも交換するこことなっていますよ。

「すみえーる」仕事は迅速かつ丁寧な工事を心がけます。 お客様に喜んでいただけるよう頑張りますよ! 来週から本格的再塗装工事が始まります!!

 

昨日は子供の野球の集まりでバーベキューしてきました! 。 野球チームのコーチが営業しているコテージでのバーベキュー。土地も広いし、風は昨日強かったけど天気よかったので子供たち含め大人たちも楽しめましたよ! 私はお肉少々、お酒いっぱいいただきました!!

今日は軽井沢にて検討されているお客様が銀行ローン審査が通ったということで会社まで打ち合わせにきていただきました。 

図面の詰めたお話、実際弊社で建築いただいたログハウスをみていただいたりしましたよ。来週は現地にて配置打ち合わせしていよいよ本格的にお話が前に進みます。 KL-25をアレンジした平屋モデル。若いご夫婦がセルフにてできることはやりながらコストを落としながら一緒に作り上げていくログハウスですよ!

明日から茅野市にて建て方工事が始まります! 頑張ります!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ