1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」デッキ改修工事完了しました!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」デッキ改修工事完了しました!!

2018/05/16野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。 今日も暑い!! 北軽井沢でも暑いぐらいですから全国の平地の皆様はかなり参っているのではないでしょうか!! 気温の変化激しいので体がなれませんね。 皆様水分補給しっかりしましょうね!!

北軽井沢ではリフォーム・リノベーションの「すみえーる」としてデッキ改修工事が完了しました!!

改修前のビフォー写真!!

ゴールデンウェーク明けからはじめまして、あっという間の

解体工事

造作工事

塗装工事

完成アフター!!

が終わりました。 どうですかビフォー・アフター!! 施主様からの要望で床板は樹脂製、フェンスは前と変わらずとの要望です!!  

小さな工事から大きな工事までなんでもこなす「すみえーる」 是非お気軽にお問合せ下さい。


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ