1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ポスト&ビームの建築もお任せ下さい!!

ポスト&ビームの建築もお任せ下さい!!

2018/05/15野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 いい天気ですね。 ラジオでは本日30度越えの夏日になる地域があるとか!! 暑くなりそうですね。 まだ5月中旬なのに30℃超えちゃんうんですからね~。 夏になったらどうなるんだろう・・・と毎年ですが今から心配してしまいます。 北軽井沢は関東の中では多分一番過ごしやすい避暑地! ログハウス見学ブラン今からがいい季節なので是非皆様ご利用下さいね!!

さて弊社ではポスト&ビームの加工!建築も承ります。 昨日はいつもお世話になっているクリーン設備さんの事務所庭で宣伝用浄化槽を展示する小屋の建て方工事こなしてきました。 綺麗な木目の飛騨杉使用していますよ!! 加工は弊社倉庫でホリゾンという製材機を使い製材します。 只今倉庫では7mの杉材を製材していますよ!!

ポスト&ビームで建築したいけど予算がない!! でも予算がないからといってあまり妥協したくない!!というお客様!是非弊社の飛騨杉を使用したポスト&ビームをご検討下さい。 自由設計対応! 弊社倉庫で刻み全国に陸送できますよ! 

只今建て方中のポスト&ビーム小屋は軽井沢の千ヶ滝郵便局近くの国道でお目にかかれます。 精度確認したいかたは是非お気軽にお立ちよりください! 

では今日も頑張ります!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ