1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ポスト&ビーム小屋完成!

ポスト&ビーム小屋完成!

2018/05/17ヤマ

おはようございます!山崎です。

昨日は避暑地の北軽井沢も暑かったですね☀ 立っているだけでも汗がタラタラと(;^ω^)

やっと暖かくなりそうですね!

ポスト&ビーム小屋も完成いたしました(^^)v マーモンと二人での作業でしたが順調に終わりましたよ! さすがマーモン(*^^*) 炎天下でしたが一人で屋根を葺き上げましたね! 私は丸太にペンキ塗り。前日の段階で二人で屋根とペンキ塗りで別れて終わりにするという段取りでしたが。。。終わらず、マーモン先輩に手伝ってもらいました💦

マーモン先輩…..はえーっすよ(-_-;)

来週より建方が始まるので、その前に完成してホッとしています。

リフォーム部門、『すみえーる』ですが、見積り依頼などいただいております。

『すみえーる』の基本でもあります、お客様に喜んでもらえるをモットーにこれからも頑張っていきたいと思っております。

すれでは今日も一日頑張りましょう(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ