1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 浅間高原I邸様ログハウス 照明器具取り付けられました

浅間高原I邸様ログハウス 照明器具取り付けられました

2018/05/31野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日はいま時間は太陽さんが見えますがこれから曇りや雨になる予想です。

昨日は1日雨でして私も体調が悪く午前中はお休みしてしまいました。 体調管理しっかりしていきたいと思います。

さて浅間高原ではI邸様ログハウスの照明器具が取り付けられ完成が近づいてきました。 浄化槽工事、水道の取り付け工事も終わり室内の配管や器具付け作業に入ります。

照明器具が取り付けられると「もうすぐ完成だ!!」とワクワクしますね。 お客様に喜んでいただけるよう工事ラストスパートです。 

今日も頑張ります!!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ