1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北海道長沼町にて高原都市開発ログハウス建築します!

北海道長沼町にて高原都市開発ログハウス建築します!

2018/06/01野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 そろそろ関東も梅雨入りになります。 ここ何日かは梅雨空ですが今日はよく晴れそうですね。お天道様が顔を出して今日は見守ってくれそうです!

昨日のお仕事は事務仕事をこなしました。 「すみえーる」のお見積りをしたり電気の申請、段取り等細かな仕事が多々ございます。 現場での仕事はスムーズにこなせますが中仕事はパソコンとにらめっこになりますね。今日は外仕事で頑張りますよ!

さてタイトルでかかせていただきましたが、高原都市開発ログキットを北海道長沼町にて建築します。 北海道長沼町といったら~~、、そうです!! 北海道仕事といったら萩工務店さんです!!。 一番初めにお仕事させていただいたのは、かれこれ13年前ぐらいだと思います。 由仁町、札幌市、長沼町と今まで3棟ぐらい一緒にお仕事させていただきました。 弊社と同じ体制で社長が親父さん、息子2人とも会社を継いでいるんですよ。 今回はO邸様が長沼町で建築するということで去年から会長のほうでやりとりしていました。 先日萩工務店さんと請負契約をO様のほうで交わし、弊社と萩工務店さんがログキット契約という形をとらせていただきます! 

シベリアパインログキットは北海道でははじめてなので建て方は参加させていただきますね! 

プランは2階建てのKH25をアレンジしたモデルです!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ