1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. すみえーる情報②

すみえーる情報②

2018/06/03ヤマ

おはようございます。山崎です。

今朝も気温は低いですが、天気も良く暖かくなりそうな日曜日ですね(^^♪

昨日もでしたが、逆に事務所の中にいる方が寒いです。ここ最近は事務所の中での仕事が多いので冷えてます(-_-;)

またまた『すみえーる』情報を少し(笑)

すみえーるを始めた当初よりお見積りなどのやり取りをさせていただいていたお客様より、お仕事をいただきました! 屋根、外壁の塗装や外壁材の目地のコーキング、傷んでいる箇所の修繕など。

別荘のお客様なので、夏休み前に仕上げる工期です!

ここでお客様より、嬉しい一言が。。。

「何かあればお願いするので、末永いお付き合いを」。営業をする側からすると、涙が出るような言葉です(T_T) 嬉しい反面、さらに気合いも入りますね!

他にも、玄関の鍵交換などの依頼も昨日はありましたよ!

本日、写真はありませんが着工になりましたら随時アップしますね(^^)v

いい天気でお出かけの方、家でまったりの方、熱中症には気をつけて水分補給しましょう(^.^)/~~~

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ