1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お客様のご納得していただける形をご提案させていただきます!

お客様のご納得していただける形をご提案させていただきます!

2018/06/04野口 展孝

おはようございます。 今週もはじまりましたね!! 世の中のお父さんお母さんお仕事はりきっていきましょう! 

昨日は子供の野球の大会の開会式と練習試合に行ってきました。天気に恵まれいい開会式となりました。 開会式後は近くのチームと練習試合を2試合しましたよ! 一試合目は塁審、二試合目は主審をつとめました!主審は難しいですね~(汗) ホームでのクロスプレーの判断見事間違えてしまいました(苦笑) まあしょうがないか~、、審判初心者だもんと思いながら今度はいい判断ができるようしっかり見極めたいとおもいます!

高原都市開発ログハウスはフリープランに対応しています。 またお客様の土地をみさせていただきお客様の要望ききながら設計させていただくこともございます!

先日のお客様ですがセルフビルドで検討しておりまして弊社のほうでKL29の平屋モデルを提案させていただきました。 キット見積もりさせていただいたところ基礎や屋根等の工事を含めると予算オーバーになるとのお話でした。 しかし弊社が気に入っているプランは気に入ってもらっているようなので2坪分面積を小さくしてロフトに上がれる階段をハシゴにしたプランをご提案させていただいたところ、お客様から以下のようなメールコメントいただきましたよ。 

「野口社長様

お世話になります。

忙しいところ本当いろいろありがとうございます。この間取りなら暖炉も置けて最高ですよ。

社長にはこれだけいろいろしていただいて本当に感謝してます。私達も予算配分等良く考えて実現したいと思います。

見積もり等わかりましたらよろしくお願いします。

今後ともいろいろ相談に乗って下さい。

よろしくお願いします。」

以上の嬉しいコメントいただきました。 お客様のご希望の間取りや予算に近づけられるよう高原都市開発では様々なご提案をすることができます!!

以下の写真のような図面ご提案させていただきましたよ。 

 

是非お気軽にご相談下さい!

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ