1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 塗装工事が完了しました!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 塗装工事が完了しました!

2018/06/07野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 朝5時今日は太陽が昇るのがみえますね。 関東でも梅雨入りしたとのことなのでこれから太陽をみるのがめっきり減ってくると思いますが貴重な太陽の光を十分浴びようと思いますよ! 本日午前中は子供の保育参観にいってきますね。 双子の子供もはや年長にになりほとんど行事にいけていなかったため今日は楽しんできたいと思います。

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」は軽井沢千ヶ滝別荘地にて塗装工事が完了しました。 築13年のフィンランドログハウスは再塗装によって綺麗になりました!! 正直新築をみているみたい!! お客様まだご覧になっていませんが喜んでいただけると思います。 「すみえーる」では細かな工事から大きな工事まで承ります。 昨日は軽井沢で伐採工事の見積もり依頼をうけましたよ!!

浅間高原別荘地ではN邸様ログハウス新築講じ進めています。 床暖房施工が日曜日におわり1Fのフローリング施工中です。 フローリングはラスティック感のあるオーク。 いい感じです!!

では今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ