1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 北軽井沢にてデッキ改修工事のお仕事いただきました!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 北軽井沢にてデッキ改修工事のお仕事いただきました!!

2018/06/21野口 展孝

こんにちは、野口 展孝です。 梅雨らしいどんより天気が続いております。 予報だと午後からいい天気になりそうですね。 

晴れ間がでてくれること期待します!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」ですが、4月末に安市のイベントでお声をかけていただいたお客様からお仕事いただきました。 お仕事はデッキの改修工事となります。 浅間高原別荘地内に別荘を所有しておりまして、築17年の建物ですがデッキはお客様の普段のメンテナンスもございまして写真のようにかなり綺麗。 ヒバ材を使っていることも長持ちさせている要因です。 ただ継いでいる部分から腐食が少しづつ始まっていますので今回改修工事のお仕事をさせていただくこととなりました。  

交換するデッキ材料はウリン材! ハードウッドでかなりの耐久性がある材料です。 お客様に喜んでいただけるよう頑張らさせていただきますね!

ではでは午後からも頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ