1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ハンパないって!!

ハンパないって!!

2018/06/20野口 展孝

おはようございます!! 野口展孝です。 昨夜のサッカーWカップ、サムライジャパンVSコロンビア面白かったですね~。 ハラハラドキドキしながらTV観戦していました! 見どころはやはり後半に本田選手に交代してからの大迫選手の「ハンパない」ヘディングシュートで勝ち越した部分じゃないでしょうか!! 結果は見事南米コロンビアを撃破できましたね!! いや~面白い試合でしたね。 次の試合も期待してます! 頑張れサムライジャパン!!

さてお仕事は「ハンパない」仕事目指して日々頑張りますよ!!

今日は20年無塗装のログハウスをご紹介します。弊社がまだログハウスの事業をはじめたばかりでほぼ20年経っているマシンカットログハウスは浅間高原別荘地内あります。 昨日その建物の前をとおったので写真とらせてもらいました。 20年経過のログハウスは色あせてはいますが腐っている場所などは見うけられませんでしたね。 正直私のなかでは塗装していないのも格好いいなと思ってしまいました。 木の自然な経年経過の中でしかうまれないなんともいえない表情がいいですね~。 かといっても塗装しないわけにはいきませんがなぜ腐っている部分がないと検証したところ、やっぱり軒の出がしっかりかかっていて、基礎が地面よりも90㎝ぐらいあがっていることが要因だなと思いました。 雨があたりにくくしている構造が長持ちさせるコツなんだなと再認識させられますよ! デッキは20年で写真のとおり腐っていますね。

 

20年無塗装ログハウスは事務所近くにございます。 もしご覧になりたいかたはお気軽におこしくださいね!

では今日も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ