1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」浅間高原別荘地にてお仕事依頼いただきました!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」浅間高原別荘地にてお仕事依頼いただきました!

2018/10/10野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 今日は長男の遠足になりますが朝から雨がふってきましたね。 残念がっていたので「今日の前橋方面の天気は曇りのち晴れだよ」と伝えるとかなりテンションたかくなりましたね。 朝からうるさいぐらいですが、せっかくの遠足は晴れの日が楽しいですもんね。

私のお仕事も本日前橋方面なので天気が崩れないようで安心しました。ブログ書いたら出発しますね。

月曜日のお話ですが、浅間高原別荘地にてお見積りしていたリフォーム・リノベーションの「すみえーる」の案件ですがお客様とお会いさせていただき弊社がお仕事いただけることとなりました。 相見積もりでお客様も他社さんとお話していたのですが「野口さん提案力がいいですね」とおほめいただきお仕事もお世話になれることとなしましたよ。 お仕事は鉄骨高基礎部分に壁をつくるお仕事です。 お客様に喜んでいただけるよう頑張りますよ!

では本日もはりきってお仕事頑張りましょう!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ