1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」浅間高原にてログハウス屋根塗り替え工事!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」浅間高原にてログハウス屋根塗り替え工事!!

2018/08/04野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 午前中は子供の野球で群馬県沼田市まで行ってきました! 朝一番9時からの試合だったので気温があまり上がらなかったのがよかったですね。 試合は11-0で見事快勝!  明日は3回戦になりますが多分晴で猛暑、午後一番の試合が選手にはかなり負担になるでしょう。 運営側も臨機応変で対応していただくと助かりますね。 明日は応援いけませんが頑張って下さい!!

浅間高原ではリフォーム・リノベーションの「すみえーる」お仕事で屋根の塗り替え工事をしています。 弊社浅間高原営業部長(わたしのほうで勝手に任命しています)の小澤さん宅のマシンカットログハウス現場になりますよ。 小澤さん宅は弊社がログハウスを造り始めた頃の建物でかれこれ20年以上になり、購入したころは40代の初めでしたが今では退職してほぼ永住されているんですよ。  今年は車庫の工事をさせていただいたり、今回は屋根の塗り替え工事です。

外壁塗装はまだ一回だけですが、ラスティック感がでていい感じなんですよ~。格好いいですね~。

 

熟練の職人さんがしっかり足場を組み、増築した車庫の色味に合わせ塗装しました。 どうです~!! かなりいい感じになりましたよ。 屋根がしっかりしていれば建物の耐久性もグッとあがります! これであと20年は保証できますよ!

塗装工事も「すみえーる」に是非お任せ! お気軽にご連絡下さい!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ