1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 長野県御代田町M邸様建て方工事!!

長野県御代田町M邸様建て方工事!!

2018/08/06野口 展孝

こんにちは野口 展孝です。  只今午後6時、事務所付近では5時ぐらいから雨降っています。 前回の台風の時以来雨は降っておりませんでしたので少しの雨でも助かりますね。

さてお仕事ですが長野県御代田町M邸様ログハウス新築工事は野地板がかかりました。 足場は本日かけられましたので今後と工事も進んでいくと思います。

昨日は午前中に軽井沢方面に行きまして伐採の打ち合わせとM邸様の状況を確認してきています。 室内アーチカットも中国加工工場マシンで加工してきたんですよ。 レベル上がってます中国ログハウス。 是非品質もご自身の目でお確かめください。

   

 

午後からは私の生まれた場所嬬恋村鎌原観音堂にて供養祭に出かけてきました。 供養祭が始まる前に鎌原獅子舞を舞うという一大仕事。 昨日は獅子頭かぶらしていただきましたよ! 熱中症ギリギリでしたが大役はたせました。

  

夕方は早めに家に帰り普段できていない庭の掃除や草むしり。 一汗かいたのでビールと子供たちとバーベキューして楽しみました! バーベキューは安い鶏肉とホルモン。 経済的なので夏の間はクセになりますね!

ではでは今週も頑張ります!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ