1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 御代田町M邸様シベリアパインD型135m×175㎜ログハウス建て方工事

御代田町M邸様シベリアパインD型135m×175㎜ログハウス建て方工事

2018/08/03野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 今日も日中は暑いですね。 北軽井沢事務所も風が入れば涼しいですが風がなければ仕事がはかどらないほど暑いです。 でもまだエアコンはなくても仕事ができるんでエアコン必須の地域の方々に比べれば楽なほうですね。 でも今年はエアコンを入れたいというご要望のお客様多いですね。それだけ今年は暑いということです。 皆様熱中症には十分気をつけましょう!

さてお仕事ですが御代田町M邸様ではログハウス建て方工事が進んでいます。 中国加工材シベリアパイン135㎜×175㎜のD型ログハウスです。 そうです!D型は今はやりです!! 大手さんでもD型でキャンペーンしていましたね~。

 自慢ではありませんが全国で中国加工のシベリアパインを扱うメーカーの中では、品質と価格は弊社ログハウスナンバー1だと思っています。 加工マシンも北欧最新機械のK2が入っていますし、かなり付き合いも長いので率先していい材料を使ってくれています。 

ちょっと悪知恵はたらく方は中国加工をフィンランドログハウスといって広告してしまうかもしれませんね。 それほど北欧材にひけをとらないということです。弊社はキチっと国別していますのでご安心下さ~い!!

弊社ログハウス品質確かめたいかたは是非一度ご来社ください。 ログハウス宿泊プランもご利用いただいてますよ!

本日でログ組みは終了、小屋組み作業に入ります。 

職人さんたちのおかげ様! いつもありがとうございます。

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ