1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 群馬県某所で解体工事!!

群馬県某所で解体工事!!

2018/10/12野口 展孝

おはようございます。 高原都市開発の野口です。  ここ最近は原油の価格が上がってまいりましたね。 ガソリン1リットルが150円超えちゃうと会社の運営も厳しくなってきますね。 少し意識をかえて効率よく段取りしていきたいと思います。

ここ3日間は群馬県某所で解体工事をしています。 お客様からブログなどでの紹介はちょっと控えてくださいといわれていますので写真や詳しい内容は控えますね。

3日間の仕事内容は断熱材をとったり、キッチン解体、ユニットバス解体、板張りの壁を一部解体しました。 ここ二日は若い大工と楽しく仕事してきましたよ!

今日は軽井沢案件のお打合せです。 いいご提案ができるよう心がけます!!

余談ですが最近知り合いのログハウス業者さんが倒産してしまいました。 まさかと思いましたが現実なんですね。 この業界はいつ「明日は我が身」の状況になりかねない環境です。  でも確実にいえることはいつの時代も「誠実・真心」の会社は強いような気がします! このスローガン+常に新しいことを考えて皆様にいいご提案ができるよう頑張ります!

天気悪いですが今日も頑張りましょう!


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ