1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 軽井沢・浅間高原のリフォーム・リノベーションの「すみえーる」増築工事完了しました!

軽井沢・浅間高原のリフォーム・リノベーションの「すみえーる」増築工事完了しました!

2018/10/13野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 最近ふと「NHKのど自慢」出場してみたいな~と思い群馬県で開催する予定を調べたら10月28日に沼田で開催されるとの事。 申し込みはいつまでだったのかを調べてみたら9月14日必着でしたので全然間に合いませんでしたね(苦笑) 多分次回は来年から再来年なので常にチェックしてエントリーだけはしてみたいと思います(笑)

さてお仕事ですがリフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢エリアにて増築工事が完了しました。 企業の保養所で使用している別荘ですが、既存トイレがリビングに隣接していること、大人数がきたときにトイレ数が足りないということで1坪増築してトイレ増設しましたよ。 外壁・内壁はログパネルというログハウスの雰囲気に仕上げる板で施工しました。 どうです~。いい感じになりましたでしょ!!

ビフォー~!

アフタ~!!

軽井沢、浅間高原でのリフォーム・リノベーションは是非「すみえーる」にお気軽にお声かけ下さい。 昨日もリフォーム工事の基本中の基本の電球交換してきました。 白熱電球からLEDに交換です。

それではいい週末をおすごし下さい! 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ