1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」北軽井沢N邸様ログハウス太陽光発電工事!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」北軽井沢N邸様ログハウス太陽光発電工事!

2018/09/19野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。 私の好きなテレビ番組でTBSの「こんなとこらに日本人が」という番組が毎週火曜日の9時の放送されていまして、昨日のブラジルに移民した90歳のおばあさんの話、元日本サッカー代表選手の闘莉王選手の祖母のお話でした。 ご苦労なさった話、今はその苦労した時期があるからある幸せでいられること、なにより日本人の素敵な精神がそのまま言葉によって伝わってくる本当に素敵なおばあさん。 最後のお話を聞いていると自然と涙があふれてきてしまいました。 また機会があったら番組みてみたいです。 

さてお仕事ですが、リフォーム・リノベーションの「すみえーる」!!北軽井沢N邸様ログハウスに太陽光パネルを設置します!

屋根勾配が8寸ぐらいございますので足場をしっかり組んで屋根にはロープを張り安全対策もばっちりです。 様子をみにいったときは架台をガルバニウム鋼板屋根に取り付ける工事をしておりました。 昨日でパネル設置されまして本日室内で電気工事となります。 工事完了しました写真を明日紹介させていただきますね。

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」は太陽光発電も承ります。お気軽にご相談ください。

神奈川県伊勢原市の三原工務店のアニキからラインがあり写真が送られてきました。 伊勢原市で施工したK邸様のログハウスの写真です。 K様近くは彼岸花の群生地でございまして観光課でにぎわっているそうです。 自撮りして送って!!と返信したら真面目な顔をした自撮り写真とK邸様が!! アニキいつもありがとうございます!

 

さて本日も頑張ります。

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ