1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」! おかげ様でお仕事いただいております!!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」! おかげ様でお仕事いただいております!!

2018/09/01野口 展孝

おはようございます。野口 展孝です。 今日は前線の影響で全国的に天気悪いですね。 かなり大型の台風も近づいていますので来週の天気が非常に心配! 被害が最小限になることを祈るばかりです。

さてお仕事ですが、リフォーム・リノベーションの「すみえーる」はおかげ様でお仕事をいただいております。 山崎さんメインで動いておりますが増築依頼があったり、屋根の修理があったり、木の伐採等々。 様々な案件をいただいておりますよ!

昨日は私のほうでお客様ご対応させていただいた案件です!! ログコテージ「ふりーたいむ」さんからの依頼でコテージで床をフローリングに変更、キッチン交換のお仕事をいただきました。 シーズンが終わる11月ぐらいに施工予定になります!!

コテージのオーナーさんはいろいろなことを考えておりまして「このような事はできないか?」「こんなようなベンチとテーブルをつくってほしい」など案件もいただきました。

一昨年からコテージ増築や今回とは別棟のフローリング張替、キッチン交換のお仕事をおかげ様でいただいております。 何でも頼んでいただけるようスタッフ一同いい仕事心がけます!!

本日は事務所にてお見積り仕事! お客様が喜んでいただけるような見積もり提出させていただきますよ!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ