1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. ログハウス宿泊体験ご利用いただきました!

ログハウス宿泊体験ご利用いただきました!

2018/09/02野口 展孝

おはようございます。 野口 展孝です。  9月に入りましたね。 夏休み期間が終わり、さて2018年度も後半です。 後半といってもあと4カ月しかないんですね。 いや~時が経つのが早くてびっくりしてしまいますね。 2018年になって良かったことは毎週4日ぐらいはジョギングができているということ!!自分の時間をもてることによって気持ちに余裕がでてきました!!。体調もいい!! 調子がいいとお客様との接し方もよくなってくるような気がして仕事もいい感じでまわってきております。 いいお仕事は気持ちから!! 後半戦も頑張ります。

昨日はお客様にご来社いただき、弊社のログハウス宿泊体験をご利用いただきました。 お客様の建築時期は3年ぐらい先ですがいろいろお話させていただきまして、弊社モデルKH25アレンジプランを気に入っていただきましたよ!  それから実際建築した物件をみてもらったりして、検討される際は3社のうちの1社に入れさせて下さいとお願いもしっかりさせていただきました(笑)

宿泊体験は弊社事務所から歩いて5分の場所にございます。 ログハウスマガジンの特集で7月に体験宿泊されたお客様がいらっしゃいまして、その内容が来月発売される11月号に掲載されます。 私が対応させていただきましたので私の顔もでると思います。 全国紙なので恥ずかしいな~! 興味ある方ご覧くださいね!

 

ではでは!!

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ