1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. お休みいただいておりました!

お休みいただいておりました!

2018/07/29野口 展孝

こんにちは野口展孝です。 お久しぶりです。1週間ぶりのブログ更新となってしまいました。

金曜、土曜日と一足早いお休みをいただきまして知り合い家族と茨城県大洗の海にいってきました。 先週発生した台風が心配されましたが天気もそれほど崩れず楽しむことできましたよ!  金曜日は多少の海の荒れぐらいで子供たちも海に入り楽しむことできました。 日差しもそれほど強くなく快適でしたよ!  昨日土曜日は台風の影響で朝から雨が降ったりしましたが日中はやんで近くの水族館にいってきました。 イルカショーは海賊のストーリーを演出していて楽しかったですね。 

写真は常に携帯の充電がなく少ししかとれませんでしたが楽しい夏休みでした! お仕事進めてもらっていますスタッフに感謝です。 2018年度も後半戦になってきました! 

おかげ様でのお仕事!! 後半戦も頑張ります。

安曇野市F邸様は基礎工事が完了しました。 近日建て方工事に入りますよ!!

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ