1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 北軽井沢ミュージックホールフェスティバル2018が開催されます!

北軽井沢ミュージックホールフェスティバル2018が開催されます!

2018/07/31野口 展孝

おはようございます。野口展孝です。 今朝の嬬恋村は過ごしやすく気持ちいい時間ですね。

朝イチのランニングとストレッチをこなしブログ書かせていただいてます。

お仕事はおかげ様で忙しくさせていただいております。本日から御代田町M邸様の建て方工事が始まりますよ!

さてタイトルでも書かせていただきましたが北軽井沢では夏の北軽井沢ミュージックホールフェスティバル2018が開催されます。 先週弊社にも案内パンフレットが届きました。 

北軽井沢ミュージックホールの歴史は古くあの世界的な音楽家の小澤征爾さんも理事長を務めていたホールなんですよ!! 

今まで北軽井沢に住んでながら行ったことはないのですが今年はフリーパス券いただきましたので行ってきたいと思います。 フリーパスをいただけることになったのはパンフレット後ろの広告協賛させていただいたからです!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」 ちゃっかり紹介させていただきました!

 

では今日も頑張ります!!

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ