1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. 国産杉ログハウス完成!

国産杉ログハウス完成!

2018/07/27ヤマ

こんにちは(^^♪ 山崎です。

連日の猛暑ですが、台風接近ですね☔🌀 ずーっと猛暑続きで畑などもピンチでしたが久しぶりの雨・・・台風じゃなければよかったのですが💦

先日ですが、猛暑のなか太田市の国産杉ログハウスのH様邸に行ってまいりました! お仕事の内容は、ペンキ塗りと掃除、片付。そして、こんぺー師匠は電気工事も!暑いなかではありましたが無事に工事も終わり完成することができました(^^)v

塗装は、杉の風合いが出るようにとクリア塗装です! 一見塗ってないようにも見えますが、塗りあげたらキレイですね(^-^) H様も喜んでくれました!

北軽井沢N邸様では、先日にお引渡しになりましたが、少々残っていた駐車場の工事も終わりました。 

そして本日は、マーモン先輩が来週より始まります御代田町M邸様の土台を入れに!

おかげさまで毎日を忙しく仕事をさせていただいております。

ログハウスとリフォーム事業と、お客様のおかげです。スタッフ一同心より感謝申し上げます。

さて、みなさん台風に備えて、よい週末を過ごしてください!

チーム高原、台風にも負けずに明日も頑張りまーす(^.^)/~~~


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ