1. ログハウスキットの高原都市開発
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢星野別荘地にて増築案件!

リフォーム・リノベーションの「すみえーる」軽井沢星野別荘地にて増築案件!

2018/08/09野口 展孝

おはようございます。 野口展孝です。 台風13号が北上中です。 予想よりだいぶ日本をそれたルートとなりましたが、進路にあたる地域の皆様十分お気を付けください。

野口家朝5時の風景ですが長男は夏休みの宿題、昨日から野口家の住民となったお掃除ロボの野口掃太郎君が一生懸命お掃除してくれていますよ! 嫁は俺より彼の働きっぷりにうっとり。 数か月後には俺の居場所がなくなってしまうのではないかと危機感抱いてます。 家のことしっかりしなきゃですね(苦笑)

さてお仕事ですが、5年前にに軽井沢にて40年前の別荘をリノベーションしたお客様から増築の案件をいただきました。 内容はトイレと物入の増築です。床面積にして1坪弱の案件になると思いますがお声をおかけいただいただけでも感謝です。 早速お客様のご要望が実現できるのか現地調査させていただきました。

40年前の建物をリノベーションしてお客様は会社の保養所として大切に使っていただています。 久々に拝見させていただきましたが庭も綺麗、家の廻りも整理整頓されていましたよ。

お客様のイメージに近づけられるようなご提案させていただきます!

軽井沢・浅間高原地区・嬬恋村・長野原町にてリフォーム・リノベーションをお考えの方は是非お気軽に「すみえーる」までお問合せ下さいね!

駒場大工さんは昨日から倉庫にて高崎市案件の土台の刻み始めました!どんな感じになるのか楽しみにしてくださいね!

ではでは今日も頑張ります。

 

 

 

 

 


にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
ログハウスのブログランキングです。押して頂けると励みになります!!

ログハウスや北欧住宅に関するお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
<受付時間> 8:30 - 18:00 TEL : 0120-397-197 
年末年始・夏期休業など除き、基本的に年中無休で営業しております。ご気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

最後までご覧いただきありがとうございます!

もしよろしければ、最後にこの記事をソーシャルメディアで共有してください。

前後の記事



このページの先頭へ